久々の更新になります。 申し訳ありません。
最近、身辺が色々と忙しくなっておりまして
なかなか更新する機会がとれないでおりました。
さて、先週末は久しぶりに201系が運用へ入りました。
「片目」で走る姿は、末期のH7編成を思い出します...
心なしか、以前より走行音に"傷み"が多く感じられました。
201系が悲鳴を上げているかのようで、何だか寂しくなります。
================================================
話題は変わりますが...
おかげさまでご好評いただいた、特集「さよなら八トタ201系」に続き
特集「さよなら千ケヨ201系」を企画中です。
(上バナーより、暫定のトップページへリンクします。)
写真募集なども、懲りずに検討中ですので
その際は、どうぞお付き合いくだされば幸いと存じます。
また、随分と更新を先送りしてしまっていたこちら↑ですが
今更ながら、完成へ向けて更新を再開しております。
・四季を駈ける201系(Synthesis)
・201系のいる風景(Synthesis)
・H7編成フォトギャラリー2(Chuo Line―H7編成)
上記のコンテンツを追加公開いたしました。
ぜひご覧ください。
久しぶりの運用、一緒に行けず残念です。
返信削除片目&痛々しい走行音とは悲しいですね...
個人的な話ですが、このところ一日かけて遠出出来るような余裕のある日がなく、今後行けるかは微妙になってしまいました(落ち着くのは8月頃になると思います)。
懲りずに企画ですかw
返信削除毎度お疲れさんです。
協力はしますよ?
chamanorl さんへ
返信削除>久しぶりの運用、一緒に行けず残念です。
>片目&痛々しい走行音とは悲しいですね...
≫最後まで、頑張ってほしいものですね。
>個人的な話ですが、このところ一日かけて遠出出来るような余裕のある日がなく、今後行けるかは微妙になってしまいました(落ち着くのは8月頃になると思います)。
≫私も、特に201系がラストを迎えるこの時期ですが
かなり忙しくなっており、用事とのやり繰りをつけながらお別れすることになりそうです。
東横ドリーム さんへ
>懲りずに企画ですかw
>毎度お疲れさんです。
>協力はしますよ?
≫こちらで、随時お知らせしていこうと思います。
どうぞ暖かくお見守りください(笑)
お久しぶりです。いつもお世話になっております。
返信削除運用復帰してきたと思ったら、片目でしたね・・・
これには自分も少し驚いてしまいました。
車体もなかなかに老朽化が見られますし、いよいよ最後なんだなと痛感しました・・・
懲りずに企画、との事ですが、
きっと他の皆様も懲りてないと思いますよ(笑)
私も協力できることがあればぜひやりたいと思います!
お久しぶりです。201系中央特快です。
返信削除さよなら千ケヨ201系特集、待ってました!
この企画は、201系ファンにとっては、とても良いものです!
完成を期待しています。
またまた、投稿させていただきます(笑)
ちなみに今日、201系ナルカツ運用を舞浜で撮影したのですが、心無い仕打ちによって撃沈しました…orz
アテナさんへ
返信削除>お久しぶりです。いつもお世話になっております。
≫こちらこそ、いつもありがとうございます。
>運用復帰してきたと思ったら、片目でしたね・・・
>これには自分も少し驚いてしまいました。
>車体もなかなかに老朽化が見られますし、いよいよ最後なんだなと痛感しました・・・
≫関西地区では現役バリバリなところを考えると
生かすも殺すも、やはり"管理する側"次第なのかな...
なんて思ったりもしますね。
>懲りずに企画、との事ですが、
>きっと他の皆様も懲りてないと思いますよ(笑)
>私も協力できることがあればぜひやりたいと思います!
≫ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願い致します。
201系中央特快さんへ
>お久しぶりです。201系中央特快です。
≫いつもお世話になっております。
>さよなら千ケヨ201系特集、待ってました!
>この企画は、201系ファンにとっては、とても良いものです!
>完成を期待しています。
>またまた、投稿させていただきます(笑)
≫ありがとうございます。
作る側としても、とても励みになります。
>ちなみに今日、201系ナルカツ運用を舞浜で撮影したのですが、心無い仕打ちによって撃沈しました…orz
≫相変わらず荒れ模様のようですね...
お察しいたします...