tag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post2779276696936537364..comments2024-02-27T19:28:40.903+09:00Comments on 発車オーライ!: 201系の処遇 + 今日のオレンジ ~71枚目~バーミリオンhttp://www.blogger.com/profile/10768162540037120095noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post-20587160595087451792010-01-17T23:49:00.086+09:002010-01-17T23:49:00.086+09:00アテナさんへ
>このアングルは超がつくほど定番ですね~
>でも私はまだ経験無しです。
>都心に近い撮...アテナさんへ<br />>このアングルは超がつくほど定番ですね~<br />>でも私はまだ経験無しです。<br />>都心に近い撮影地ほど行くのに¥が・・・(汗<br />>やはり八王子は田舎ですね(爆)<br /> <br />≫駅間撮影の場合、駅から撮影地までのアクセス(たいてい徒歩ですが)も考慮しないといけませんね。<br />そういった意味で『駅撮り』は有効策だと思います。<br /> <br />>運行の表示が25「H」ですね。<br />>Hの表示なんて何年ぶりに見たんだろう^^;;<br />>ず~っと前に偶然撮ったものが23Hでしたが、それっきりです。<br /> <br />≫やはりH編成は「H運用」に入ってこそだと思います♪<br />分割が可能な編成であるにもかかわらず、T運用ばかり充当される現状には、ある種の寂しささえ感じます...<br /> <br /> <br />chamanorl さんへ<br />>wikipediaの201系のページにも書かれていますね。<br />>「工事が終了する2009年秋に同線での営業運転をすべて終了する予定であると東京新聞で報道された。しかし、『鉄道ダイヤ情報』2010年2月号(交通新聞社)において、2010年3月ダイヤ改正以降も継続して運用される予定であると報じられている。」(wikipediaより)<br /> <br />≫情報をありがとうございます。<br />この予想外な展開には、本当に驚きました。他に言われが無いだけに、未だに半信半疑な感じです。<br />今後の動きに注目ですね。バーミリオンhttps://www.blogger.com/profile/10768162540037120095noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post-41315348668993556722010-01-17T20:45:53.646+09:002010-01-17T20:45:53.646+09:00wikipediaの201系のページにも書かれていますね。
「工事が終了する2009年秋に同線での営...wikipediaの201系のページにも書かれていますね。<br />「工事が終了する2009年秋に同線での営業運転をすべて終了する予定であると東京新聞で報道された。しかし、『鉄道ダイヤ情報』2010年2月号(交通新聞社)において、2010年3月ダイヤ改正以降も継続して運用される予定であると報じられている。」(wikipediaより)ちゃまのーるhttps://www.blogger.com/profile/03733766756309009697noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post-17208465598138548422010-01-17T18:44:45.995+09:002010-01-17T18:44:45.995+09:00このアングルは超がつくほど定番ですね~
でも私はまだ経験無しです。
都心に近い撮影地ほど行くのに¥が...このアングルは超がつくほど定番ですね~<br />でも私はまだ経験無しです。<br />都心に近い撮影地ほど行くのに¥が・・・(汗<br />やはり八王子は田舎ですね(爆)<br /><br />運行の表示が25「H」ですね。<br />Hの表示なんて何年ぶりに見たんだろう^^;;<br />ず~っと前に偶然撮ったものが23Hでしたが、それっきりです。アテナnoreply@blogger.com