tag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post5731053105253077148..comments2024-02-27T19:28:40.903+09:00Comments on 発車オーライ!: 209系0番台 完全消滅?バーミリオンhttp://www.blogger.com/profile/10768162540037120095noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post-6793528026098900252010-05-13T17:59:33.359+09:002010-05-13T17:59:33.359+09:00忘れられてる常磐緩行線1000番台・・・
まあモータがMT73とE231系と同型ですがね忘れられてる常磐緩行線1000番台・・・<br />まあモータがMT73とE231系と同型ですがね車掌丸noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post-89918901062252114222010-05-02T00:26:38.038+09:002010-05-02T00:26:38.038+09:00chamanorl さんへ
>やけに静かに去りましたね。「最後」というのは重要だと思うのですが…
>...chamanorl さんへ<br />>やけに静かに去りましたね。「最後」というのは重要だと思うのですが…<br />>でも、引退ではないですしね。<br /> <br />≫やはり南武線はマイナーすぎるのか...<br />209系ファンでもある私にとっては、大きな出来事です(汗<br /> <br />>この裾絞りのない原型の車両×独特のサウンドはあと八高線のみですね。番台は違いますけど(^^ <br /> <br />≫八高線3000番台は、一番0番台に近い形態ですね♪<br />独特の音は、外観こそ大きく異なりますが、総武緩行線や京葉線の500番台でも聞くことが可能です。<br />...ただ、やはり0番台だからこその魅力というのがあるのですよねぇ(笑バーミリオンhttps://www.blogger.com/profile/10768162540037120095noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-504109367965171905.post-20284656072804285292010-05-01T23:19:41.106+09:002010-05-01T23:19:41.106+09:00やけに静かに去りましたね。「最後」というのは重要だと思うのですが…
でも、引退ではないですしね。
...やけに静かに去りましたね。「最後」というのは重要だと思うのですが…<br />でも、引退ではないですしね。<br /><br />この裾絞りのない原型の車両×独特のサウンドはあと八高線のみですね。番台は違いますけど(^^ちゃまのーるhttps://www.blogger.com/profile/03733766756309009697noreply@blogger.com