最後の活躍を見ましょう…自分は関西に行けばジャンジャン撮れるので問題はないかと…でも、原型の方が希少価値ですね。今のところ…
最近、毎日中央線に乗ってると必ず荻窪辺りですれ違います...いつになったら私が乗るのとヒットするのかな...
東横ドリーム さんへ>最後の活躍を見ましょう…>自分は関西に行けばジャンジャン撮れるので問題はないかと…≫私は(前にも書いたかも知れませんが)関西地区のリニューアルされた車両は何故か好きになれないのですよね。やはり外観も車内も原型に尽きます♪特に特快ヘッドマークを掲げた姿はカッコ良すぎです!>でも、原型の方が希少価値ですね。>今のところ…≫そうですよね。JR東日本に残る201系は数えられる程にまでなってしまいました。正に「絶滅寸前」といった感じです...chamanorl さんへ >最近、毎日中央線に乗ってると必ず荻窪辺りですれ違います...>いつになったら私が乗るのとヒットするのかな...≫すれ違うだけでも確率は低いですから、充分ツイていると思います♪「乗っておこう」「撮っておこう」は今のうちです。是非201系に出会ったその一度一度を大切にしてください。
最後の活躍を見ましょう…
返信削除自分は関西に行けばジャンジャン撮れるので問題はないかと…
でも、原型の方が希少価値ですね。
今のところ…
最近、毎日中央線に乗ってると必ず荻窪辺りですれ違います...
返信削除いつになったら私が乗るのとヒットするのかな...
東横ドリーム さんへ
返信削除>最後の活躍を見ましょう…
>自分は関西に行けばジャンジャン撮れるので問題はないかと…
≫私は(前にも書いたかも知れませんが)関西地区のリニューアルされた車両は何故か好きになれないのですよね。
やはり外観も車内も原型に尽きます♪
特に特快ヘッドマークを掲げた姿はカッコ良すぎです!
>でも、原型の方が希少価値ですね。
>今のところ…
≫そうですよね。
JR東日本に残る201系は数えられる程にまでなってしまいました。正に「絶滅寸前」といった感じです...
chamanorl さんへ
>最近、毎日中央線に乗ってると必ず荻窪辺りですれ違います...
>いつになったら私が乗るのとヒットするのかな...
≫すれ違うだけでも確率は低いですから、充分ツイていると思います♪
「乗っておこう」「撮っておこう」は今のうちです。是非201系に出会ったその一度一度を大切にしてください。