私も今日201系を見に行こうかと運用情報を見たところ、H7の33T運用は「朝に豊田〜東京を1往復して終わり」という.........何故1往復だけの運用が存在するのでしょうかwwww
chamanorl さんへ>私も今日201系を見に行こうかと運用情報を見たところ、H7の33T運用は「朝に豊田〜東京を1往復して終わり」という......... ≫「予備編成」らしい活躍ぶりですね(爆それでも走ってくれるだけ幸運か...いやはや、折角の休みでしたのに、残念でした。 >何故1往復だけの運用が存在するのでしょうかwwww ≫朝のラッシュ時間帯は、一日の中で最も本数が多くなります。ですから、必然的に使用する編成数も多い...一往復だけの運用は、その典型例とでも言えましょう。また、このような運用に就いた場合、午後から別の運用へ入るということもあり得ます。
私も今日201系を見に行こうかと運用情報を見たところ、H7の33T運用は「朝に豊田〜東京を1往復して終わり」という.........
返信削除何故1往復だけの運用が存在するのでしょうかwwww
chamanorl さんへ
返信削除>私も今日201系を見に行こうかと運用情報を見たところ、H7の33T運用は「朝に豊田〜東京を1往復して終わり」という.........
≫「予備編成」らしい活躍ぶりですね(爆
それでも走ってくれるだけ幸運か...
いやはや、折角の休みでしたのに、残念でした。
>何故1往復だけの運用が存在するのでしょうかwwww
≫朝のラッシュ時間帯は、一日の中で最も本数が多くなります。
ですから、必然的に使用する編成数も多い...
一往復だけの運用は、その典型例とでも言えましょう。
また、このような運用に就いた場合、午後から別の運用へ入るということもあり得ます。