どうして通過が分かるんですか?不思議です。
こんにちは。撮影地がテラ地元ww中央線沿線民としては、普段グリーン車が連結されていて、オレンジに緑色のラインが加わっている通勤型電車を見ませんので、非常に新鮮な絵です。
匿名さんへ>どうして通過が分かるんですか?>不思議です。 ≫なぜ回送の予定が分かるか、という意味でよろしいでしょうか。≫今回に関して言えば、前回チタNT4編成が武蔵小金井に回送されたのは"甲種輸送の2日後"ということで、今回もそのパターンに則っていると考えれば、容易に施行日は判断できると思います。スジも前回と全く同じで、単純に行先が豊田へ延長されているだけですから、参考にもなりますね。 9801T さんへ>こんにちは。 ≫いつもありがとうございます。 >撮影地がテラ地元ww>中央線沿線民としては、普段グリーン車が連結されていて、オレンジに緑色のラインが加わっている通勤型電車を見ませんので、非常に新鮮な絵です。 ≫私も、新鮮味と違和感を感じつつ撮影しました。...やっぱりオレンジ帯が一番落ち着くなぁと(笑)
どうして通過が分かるんですか?
返信削除不思議です。
こんにちは。
返信削除撮影地がテラ地元ww
中央線沿線民としては、普段グリーン車が連結されていて、オレンジに緑色のラインが加わっている通勤型電車を見ませんので、非常に新鮮な絵です。
匿名さんへ
返信削除>どうして通過が分かるんですか?
>不思議です。
≫なぜ回送の予定が分かるか、という意味でよろしいでしょうか。
≫今回に関して言えば、前回チタNT4編成が武蔵小金井に回送されたのは"甲種輸送の2日後"ということで、今回もそのパターンに則っていると考えれば、容易に施行日は判断できると思います。
スジも前回と全く同じで、単純に行先が豊田へ延長されているだけですから、参考にもなりますね。
9801T さんへ
>こんにちは。
≫いつもありがとうございます。
>撮影地がテラ地元ww
>中央線沿線民としては、普段グリーン車が連結されていて、オレンジに緑色のラインが加わっている通勤型電車を見ませんので、非常に新鮮な絵です。
≫私も、新鮮味と違和感を感じつつ撮影しました。
...やっぱりオレンジ帯が一番落ち着くなぁと(笑)