これはいいですね、気に入りました!
こんにちは。201系中央特快です。これは、かなり良いですね(笑)E231系800番台を千代田線直通に転属させて、E233系2000番台を東西線直通に投入するのもありだったと思います(笑)(そっちの方が、209系1000番台的にも嬉しかっただろうに…)
Chamanolさんへ>これはいいですね、気に入りました! ≫ありがとうございます。ブルーのラインで凛々しくなった気がします。 201系中央特快さんへ>こんにちは。201系中央特快です。 ≫いつも有難うございます。 >これは、かなり良いですね(笑)>E231系800番台を千代田線直通に転属させて、E233系2000番台を東西線直通に投入するのもありだったと思います(笑)>(そっちの方が、209系1000番台的にも嬉しかっただろうに…) ≫外観やサービス的には、そのほうが統一されますね。とはいえ、既存のE231-800の編成数では10本近く不足してしまう計算になりますから、現実には難しいかなと思います。。
これはいいですね、気に入りました!
返信削除こんにちは。201系中央特快です。
返信削除これは、かなり良いですね(笑)
E231系800番台を千代田線直通に転属させて、E233系2000番台を東西線直通に投入するのもありだったと思います(笑)
(そっちの方が、209系1000番台的にも嬉しかっただろうに…)
Chamanolさんへ
返信削除>これはいいですね、気に入りました!
≫ありがとうございます。
ブルーのラインで凛々しくなった気がします。
201系中央特快さんへ
>こんにちは。201系中央特快です。
≫いつも有難うございます。
>これは、かなり良いですね(笑)
>E231系800番台を千代田線直通に転属させて、E233系2000番台を東西線直通に投入するのもありだったと思います(笑)
>(そっちの方が、209系1000番台的にも嬉しかっただろうに…)
≫外観やサービス的には、そのほうが統一されますね。
とはいえ、既存のE231-800の編成数では10本近く不足してしまう計算になりますから、現実には難しいかなと思います。。