長野総合車両センターへ回送されました。
(⇒参考 鉄道ファンニュース記事)
同編成は、去年3月ダイヤ改正の南武線増発用として
横浜線クラH26編成から転用されました。
E233系増備に伴い、秋には離脱・疎開されていましたが、
以降復帰することなく今回の配給を迎えました。
ここでは、現役時の写真をいくつか掲載します。
↑ 既存の中原車との差異も多く、大変注目を浴びました。(運用開始時のレポート記事はこちら)
↑ 桜とのコラボレーションも、一度きりとなってしまいました。
↑ 夏には南武線活性化ヘッドマークも掲出されました。
わずか1年足らずの非常に短い活躍になりましたが、
その使命はしっかり果たされたと思います。
・・・以上。
わずか1年足らずの非常に短い活躍になりましたが、
その使命はしっかり果たされたと思います。
・・・以上。