今日は混雑の中お疲れ様です(^^)もう乗れないとなると寂しいです。やるとしたら、201系のさよなら運転の人の数はこれを超えるものになるのでしょうかね...(汗)新宿~大月or武蔵五日市でやってくれるかな...
レグルス さんへ>今日は混雑の中お疲れ様です(^^)>もう乗れないとなると寂しいです。 ≫結局、私がこの車両に乗車したのは1度きりにとなってしまいました。...しかし今回、207系の「ちゃんとした写真」を初めて撮ることができてよかったです。 >やるとしたら、201系のさよなら運転の人の数はこれを超えるものになるのでしょうかね...(汗)新宿~大月or武蔵五日市でやってくれるかな... ≫120周年キャンペーン「ファイナル」に盛り込まれるかと期待しましたが...代わりに「ギャラリートレイン」という形で活躍を場を与えていただきました。さよなら運転、してほしいのは山々ですが頼みの綱だった「120周年キャンペーン」でやらないとなると...難しいかもしれません。
よく考えると、JRにとってこの車両は「今までありがとう」というよりは「なくなってくれて助かる」のが本音では??と思ってしまいます。でも長い間走っていたことを考えたらそうでもないのかな。
chamanorl さんへ>よく考えると、JRにとってこの車両は「今までありがとう」というよりは「なくなってくれて助かる」のが本音では??と思ってしまいます。>でも長い間走っていたことを考えたらそうでもないのかな。 ≫確かに、1本だけ違うというのは管理する側から見ると非常に扱いづらい面があります。現に、この早さで引退させてしまうわけですからね。特に207系900番台は、その特性が故メンテナンスに手間やコストが掛かってしまいがちです。ですが「さよなら運転」を企画してくれたことからも、ただ単に『邪魔者』扱いな訳では無かったと捉えることができますね。
207系
仲嶺亜也菜
今日は混雑の中お疲れ様です(^^)
返信削除もう乗れないとなると寂しいです。
やるとしたら、201系のさよなら運転の人の数はこれを超えるものになるのでしょうかね...(汗)
新宿~大月or武蔵五日市でやってくれるかな...
レグルス さんへ
返信削除>今日は混雑の中お疲れ様です(^^)
>もう乗れないとなると寂しいです。
≫結局、私がこの車両に乗車したのは1度きりにとなってしまいました。
...しかし今回、207系の「ちゃんとした写真」を初めて撮ることができてよかったです。
>やるとしたら、201系のさよなら運転の人の数はこれを超えるものになるのでしょうかね...(汗)
新宿~大月or武蔵五日市でやってくれるかな...
≫120周年キャンペーン「ファイナル」に盛り込まれるかと期待しましたが...代わりに「ギャラリートレイン」という形で活躍を場を与えていただきました。
さよなら運転、してほしいのは山々ですが頼みの綱だった「120周年キャンペーン」でやらないとなると...難しいかもしれません。
よく考えると、JRにとってこの車両は「今までありがとう」というよりは「なくなってくれて助かる」のが本音では??と思ってしまいます。
返信削除でも長い間走っていたことを考えたらそうでもないのかな。
chamanorl さんへ
返信削除>よく考えると、JRにとってこの車両は「今までありがとう」というよりは「なくなってくれて助かる」のが本音では??と思ってしまいます。
>でも長い間走っていたことを考えたらそうでもないのかな。
≫確かに、1本だけ違うというのは管理する側から見ると非常に扱いづらい面があります。現に、この早さで引退させてしまうわけですからね。
特に207系900番台は、その特性が故メンテナンスに手間やコストが掛かってしまいがちです。
ですが「さよなら運転」を企画してくれたことからも、ただ単に『邪魔者』扱いな訳では無かったと捉えることができますね。
207系
返信削除207系
削除仲嶺亜也菜
返信削除