長野総合車両センターへ入場していた209系500番台ケヨ33編成ですが
武蔵野線向け8両編成となって、姿を現したようです。
⇒http://railf.jp/special/209/500bandai/100914-ky33.html
ホーム検知器もそのまま、車内には大型の時刻表挿しも見えるので
比較的、入場前の形態を色濃く残しているようです。
帯色変更やMONシステムの改良程度、と見て良いでしょう。
個人的には、編成番号をどうするのか気になるところ。
↑ 以前紹介したウソ電。
仕上がりは、ほぼこれに近いイメージとなりました。
おはようございます。201系中央特快です。
返信削除武蔵野線としては、初の拡幅車体の配置ですね。
209系の爆音が武蔵野でも聴けるようになるのは嬉しいですね(^^)
これからは武蔵野に出向く事も多くなるかもしれません(^^)
写真見て、一瞬実車の撮影に行ったのかと思いましたw
返信削除早く実車みたいです。
201系中央特快さんへ
返信削除>おはようございます。201系中央特快です。
≫いつもお世話になっております。
>武蔵野線としては、初の拡幅車体の配置ですね。
209系の爆音が武蔵野でも聴けるようになるのは嬉しいですね(^^)
≫JR新系列、広幅車体、ワンハンドルマスコン、シングルアームパンタグラフ、LEDの行先表示...武蔵野線にとって多くの『初』をもたらす車両となりますね。
500番台ということで、GTOの独特なモーター音・豪快なブレーキエアー音が聞けるのは、とても楽しみです。
>これからは武蔵野に出向く事も多くなるかもしれません(^^)
≫『新車』を歓迎すると同時に、それによって引退してしまう編成の記録も、今までより念入りにやっていくことなるでしょう。
chamanorl さんへ
>写真見て、一瞬実車の撮影に行ったのかと思いましたw
>早く実車みたいです。
≫予定通り、本日(17日)に所属先へ回送されたようです。
乗務員訓練は209系2100番台で順調に行われているようですので
性能試験などを経れば、比較的早い時期に営業運転にも就きそうな気がします。