ページ

2010年9月3日

【ウソ電】武蔵野線209系500番台

間もなく、その姿があらわとなる武蔵野線209系500番台。
一足早く、「ウソ電」で完成形を再現してみました。
 
加工内容は、帯色変更と列番・行先表示の消去、編成札の追加です。
...側面、単色のラインを3つに分けるのに苦労しました(汗
 
ちなみに正面の帯ですが、別に仕事をサボったわけではなく(笑)
実際に単色でデビューするようだったので合わせてみました。
 
↑元写真は、今まさに転用改造中の「ケヨ33編成」です。

3 件のコメント:

  1. 正面はあんまり印象が変わりませんね。

    とはいえ、私の好きな色であるオレンジになるのは興味津々でございます(笑

    返信削除
  2. chamanorl さんへ
    >正面はあんまり印象が変わりませんね。
    >とはいえ、私の好きな色であるオレンジになるのは興味津々でございます(笑
     
    ≫数はそこまで多いわけでは無いのに、カラーバリエーションは
    カナリアイエロー・スカイブルー、ワインレッドに続き
    これで4色目になりますね。
    しかも、今回は地元の路線ということもあり、私自身、非常に楽しみにしております(笑

    返信削除
  3. この当時はウソ電だったけど今となってはよく見る(?)電車になりましたね

    返信削除