ページ

2010年9月12日

201系撮影記 新宿2本立て+α

本日は、新宿近辺2ヶ所をメインに撮影して参りました。
↑かの有名な、新宿の大ガード。
  ↑その後、都庁の展望台より。
先週よりも雲が低かったらしく、全体的にモヤが掛かった感じでした。
  ↑武蔵境にて、無難に編成写真。
 
↑こちらは西国分寺にて。
 
↑スカートが交換されたE351系にも遭遇。
  
↑立川にて、209系マリC603編成の回送。
三脚を持ってきていなかったのと、ホームが予想外に混雑していたのとで
あまり良いバルブ撮影は出来ませんでした...orz
 
...今日はこれにて撤収。
ご一緒したchamanorlさん東横ドリームさんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. おはようございます。201系中央特快です。
    まさか同じ日に新宿大ガードに行っている(画像は、さよならH7編成の方に投稿しました)とは、驚きですね(^^)
    自分は道路は入れず、背景のビル群を入れました。

    返信削除
  2. 201系中央特快さんへ
    >おはようございます。201系中央特快です。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >まさか同じ日に新宿大ガードに行っている(画像は、さよならH7編成の方に投稿しました)とは、驚きですね(^^)
     
    ≫ご投稿いただいた写真にもありましたね。
    ...自分も、撮影日を見て「おや?」と思いました(笑
     
    >自分は道路は入れず、背景のビル群を入れました。
     
    ≫このような撮り方もあるとは...まだまだ新宿も奥が深いようです。
    高層ビルの印象から、清楚なイメージに仕上がっていますね。
    私は、とても好きです♪

    返信削除