ページ

2010年9月18日

臨時快速「はまみらい号」ほか 撮影

485系『彩』を使用した、快速「はまみらい号」(立川~横須賀)が運転されました。 ↑西府で狙いました。
南武線205系は、このところシンパ編成が急増中です。
 
↑本番。正面に架線の影が掛かってしまっていますが、まあ良いでしょう。
...液晶タイプのヘッドマークだと、全くと言って良いほど見えませんね。
 
↑後追い。専用のヘッドマークを表示しているのが分かるかと思います。
 
↑移動して、日野。
485系『ニューなのはな』使用の「お座敷山梨ぶどう狩り」号です。
 
↑201系は07T運用。「立川らしさ」を出して撮ってみました。
 
...これにて撤収。
ご一緒した東横ドリームさん、お疲れ様でした。

3 件のコメント:

  1. 明日は西府で撮るか地元で撮るかで迷ってます
    西府って三脚立てられますかね?
    夜は武蔵小杉Bをリベンジしに行きます
    良かったら明日一緒に行きませんか?
    良かったらメール下さいアドレスはsyuiro1gou@gmail.comです

    返信削除
  2. 私も19日に桜木町駅前の歩道橋でランドマークと絡めて撮りましたよ。

    返信削除
  3. syuiro1gou さんへ
    >明日は西府で撮るか地元で撮るかで迷ってます
    >西府って三脚立てられますかね?
    >夜は武蔵小杉Bをリベンジしに行きます
    >良かったら明日一緒に行きませんか?
    >良かったらメール下さいアドレスはsyuiro1gou@gmail.comです
     
    ≫返信が遅くなり、申し訳ありません。
    (コメントに気が付いたのが、今日帰宅してからでした。)
     
    ≫本日は、記事を掲載したように
    201系の撮影に専念しており、臨時列車はパスだったので
    どのみち、ご一緒は出来なかったかも知れませんね。
    ...またの機会に、宜しくお願い致します。
     
    すかいぶるー さんへ
    >私も19日に桜木町駅前の歩道橋でランドマークと絡めて撮りましたよ。
     
    ≫「その土地らしい」写真は、良い記録となりますよね♪
    私も、積極的に撮ろうと思っています。

    返信削除