ページ

2010年9月27日

201系H7編成 「さよなら運転」第2回

26日は、H7編成の第2回「さよなら運転」が行われたので撮影して参りました。
今回の行先は、初狩(甲府)です。
↑せっかくなので普段定期運用で入らない区間で撮影することに。
甲府の盆地をバックにできる、塩山~勝沼ぶどう郷間です。
 
↑下り(往路)は後追いで。光線状態があんまり良くないですねorz
 
↑本命は上り(復路)。こちらは天気がよろしく無いです...
結局、どっちもどっちな結果になってしまいました(笑
 
...この区間(甲府~大月)の上り線を走行するのも、今回がラストとなりました。
 
↑その後、笹子にてもう一度。
 
↑最後は、四方津にて。
『臨時』表示で、このトンネルから出てくることは、もうありません...
 
...これにて撤収。
ご一緒しましたchamanorlさん お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿