ページ

2010年8月20日

17T運用の201系 撮影記

昨日の201系H7編成は、予定通り17T運用でした。
↑四ッ谷にて「快速 河辺」行。
...早朝なのでホームの人も疎ら。撮影者も私たちだけで、非常に快適でした。
 
↑続く「大月」行きは、高尾~相模湖間で。
 
↑折り返し「中央特快 東京」行も、同じ区間で。
惜しいところで順光時間は過ぎてしまいましたが、それでも中々の出来栄え。
 
↑2往復目の山線運用は、鳥沢~猿橋間で。
...天気がイマイチですねorz
  ↑流し撮りは、なかなかサマになりました。
 
↑折り返しも、同じ区間で。
 
その後、夜の「拝島」行きをバルブするも結果はイマイチ。
↑代わりと言っては何ですが、カッコいい写真も撮れたので良かったです。
 
...ご一緒した東横ドリームさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿