...高校生活最後の学園祭。
我々の世代をもって、部員がさっぱり居ないので
今年は、とうとう『最終回』として売り出すことになりました。
ポスター。LED風のタイトル文字は、特にこだわったポイント。
今年は最後ということもあり、学校の立地に即したテーマ『小田急』です。
予算や人数などの都合で、今年はプラレールをメインコーナーに。
例年と違って「さわれる」ためか、ちびっ子たちには大ウケだったようです。
その他、写真や部品の展示、小さいながらNゲージも展開させました。
部品は先輩からお借りしたもので、東急の方向幕(立地を考慮したチョイス)と、
201系の車掌マイク(実際に使用可能)を展示しました。
記念品として配布した、特製しおり。全16種類。
こちらも大変好評でした。制作者の身としては、嬉しい限りです。
裏方で、印刷・裁断作業に徹していただいた先輩方にも感謝です。
この場を借りて、厚くお礼申し上げたいと思います。
・・・例年続いてきた「鉄道研究」。
最終回にあたって、その主催者を務めることができたのは、光栄なことです。
お越しいただいた方々からは「毎年楽しみにしていたので、寂しい」などの声を
直接頂戴し、改めて考えることもありました。
また、いつかこの学校で「鉄道研究」が復活することを願って、
今日の記事の締めくくりとします。
0 件のコメント:
コメントを投稿