ページ

2012年6月7日

「ウソ電」掲載中止について

先日こちらの記事内で「ウソ電はもう飽きた」という
ご意見を頂戴しました。

飽きられてまで記事にする必要も無いので
【掲載中止】とします。

期待されていた方には大変申し訳ございません。
ご要望があれば復活も検討します。

5 件のコメント:

  1. 勝手な解釈ですが、その意見は「撮影日誌を増やしてくれ」という要望だと思うので、ウソ電シリーズは廃止するまでもないのではないかと思いますよ。

    私のようにウソ電を楽しみにしている人もいます。毎度レベルが高くて本物のようでしたからね。

    返信削除
  2. 私も同意見です。過去の予想での武蔵野線209系は前面の帯色があたっていたり、富士急6000系の予想の時もデザインに凝っていたり。。
    完成度が高いので見ていて面白かったです。

    返信削除
  3. ちゃまのーる さんへ
    >勝手な解釈ですが、その意見は「撮影日誌を増やしてくれ」という要望だと思うので、ウソ電シリーズは廃止するまでもないのではないかと思いますよ。
     
    ≫それでも「飽きた」と断言されてしまったからには
    何もせずに無視したく無いわけですね。
    ご覧いただいている皆様の反応をうかがうという意味でも、
    今回はこのような処置をとらせていただきました。
     
    >私のようにウソ電を楽しみにしている人もいます。毎度レベルが高くて本物のようでしたからね。
     
    ≫そう言っていただけると嬉しいです。
    ありがとうございます。
     
     
    匿名 さんへ
    >私も同意見です。過去の予想での武蔵野線209系は前面の帯色があたっていたり、富士急6000系の予想の時もデザインに凝っていたり。。
    >完成度が高いので見ていて面白かったです。
     
    ≫過去の作品まで覚えてくださっているのですね。
    本当にありがとうございます。

    返信削除
  4. オレンジトレイン2012年6月24日 3:20

    233系のステンレスの金属色に色帯という塗色に馴染めません。全身にオレンジバーミリオンを纏っていなくちゃ中央線という感じがしないもの。「ウソ電」で実現してもらえませんか?

    返信削除
  5. オレンジトレインさんへ
    ≫233系のステンレスの金属色に色帯という塗色に馴染めません。全身にオレンジバーミリオンを纏っていなくちゃ中央線という感じがしないもの。「ウソ電」で実現してもらえませんか?
     
    >遅くなってしまいましたが、掲載しました。
    是非ご覧ください。

    返信削除