ページ

2012年10月17日

2年前は...

2年前の今日、中央線から201系が引退しました。
私の最後の乗車からも、今日で2年。
感覚的には、それ以上の年月を感じています。

6 件のコメント:

  1. 中央線をあまり使わなくなってから久しいですが、新車両の中央線が自分の中でも当然のように感じられています。
    光陰矢のごとしですね…

    返信削除
    返信
    1. >中央線をあまり使わなくなってから久しいですが、新車両の中央線が自分の中でも当然のように感じられています。
      >光陰矢のごとしですね…
       
      ≫同感です。
      たった2年しか経っていないはずなのに、201系は既に遠い昔の存在になってしまいました。

      削除
  2. 富士登山電車2012年10月22日 5:22

    もう2年、あっという間でしたね。今でも中央線を使う度に201系が来るんじゃないかと感じてしまいます・・・・

    返信削除
    返信
    1. >もう2年、あっという間でしたね。今でも中央線を使う度に201系が来るんじゃないかと感じてしまいます・・・・
       
      ≫そう感じる方もいらっしゃるのですね。
      自分の中では既に昔の存在になってしまいました。
      つい2年前なら走っていたことさえも、不思議なくらいです。

      削除
  3. とある「おかしのまちおか」にて山積みで売られていた、電車の形をした小さな紙箱のチョコ。E217や221系など様々な形式が沢山ある中で、201系(勿論、中央線)だけ最後の一個!

    まだまだ201系は大人気とわかってちょっと嬉しくなりましたね。

    返信削除
    返信
    1. >とある「おかしのまちおか」にて山積みで売られていた、電車の形をした小さな紙箱のチョコ。E217や221系など様々な形式が沢山ある中で、201系(勿論、中央線)だけ最後の一個!
      >まだまだ201系は大人気とわかってちょっと嬉しくなりましたね。

      ≫そんなところにも発見があるんですね。
      E233系もラインナップに入っていたら割れているところかな~と想像も膨らみます。
      もしかして、E233系だけ先に売り切れていたりして...笑

      削除