ページ

2012年12月31日

2012年を振り返る

ブログ開設3周年だった2012年。
 
例年のように、個人的な鉄道趣味的観点から
1年間を振り返ってみたいと思います。
 
...年内最初のニュース、武蔵野線のATOS化
そして今年は、何となく115系の話題が多かった気がします。
特にトタM40編成は、定期運用を失って2年が経ちますが、
まだまだ元気そうで何よりです。
 
地元の京王線では、調布駅付近の地下化が実施されました。
地上からレールが消えた沿線の風景も、大きく変わっていくのでしょうね。
歴史的ムーブメントだったと思います。
 
今年は、「更新頻度が減った」とこぼした去年よりも
さらに更新頻度が減ってしまいました(汗)
そろそろ何かテコ入れを検討しようかな...?
 
それでは、みなさま良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿