ページ

2009年2月27日

配給が来ない+α

今日は八王子→長津田東急5000系の甲種回送があるはずなのですが・・・来ない・・・。
私と同じ場所にいた同業者の方とも「来ないですねぇ・・・」「そうですねぇ・・・」なんて話してました(笑)
 
後から聞いた話では、昨日の時点で八王子まで回送されてないとか。運休でしょうか・・・。やられました・・・。雪の中、寒いおもいをして散々待ったのに・・・。
 
仕方ないので横浜線205系の写真をアップしておきます。
↑横浜線100周年ヘッドマーク付の205系(相原にて)
 
本当に仕方ないので急遽201系を撮影することに。
今日は81T運用に就いていました。なんと特快運用です。
 
↑立川にて
久々に流してみました。
 
↑西国分寺にて
E257系に被られそうになり、ヒヤヒヤしました。(写真の左に写っている)
 
久しぶりに特快ヘッドマークを見たような気がします。
 
今日はこれにて撤収。
 
本日のE233系のうごき【2件】
→青梅線での踏切事故の生き残り車です。なんかクハ201-3を思い出します・・・。
→試運転の目的としてICカードキロ程測定のためらしいです。

4 件のコメント:

  1. 雪だと延期とか ?
    中央線に乗る度に201系と遭遇するのは、これもご縁かも

    返信削除
  2. あなた東中野事故の当時この世に存在してないでしょ(爆
    私もそれを、妄想しちゃいますけどね・・・

    返信削除
  3. しかし、今日も吉祥寺でバスケのボール云々で抑止が出ましたよ(苦)ねっCHAMANORLさん!

    返信削除