ページ

2010年8月7日

201系をイメージ写真で攻める

"脱・編成写真"を目指し、試行錯誤中... ↑立川~国立間
 
↑日野
 
↑四ッ谷
 
↑東京
 
↑立川
 
==========================================================
 
↑201系のついでに撮った、メトロ15000系の甲種輸送。
場所が場所なので、綺麗な編成写真とはいきませんが『ついで』なので(笑

2 件のコメント:

  1. 国立ー立川は今だけの風景ですよね。
    こういった時期に201系がいたという事実が後に残せる写真ですね^^

    立川でのスナップ、人をもっと入れるとさらによくなるのでは無いでしょうか。
    201=通勤電車=人を多数乗せる=人がいてこその電車!
    だと思ってるので^^;;

    返信削除
  2. アテナさんへ
    >国立ー立川は今だけの風景ですよね。
    >こういった時期に201系がいたという事実が後に残せる写真ですね^^
     
    ≫本当は高架線にも電車がきてくれれば、更に良かったのですがね。
    そう上手い具合には、中々いかないものです(笑
     
    >立川でのスナップ、人をもっと入れるとさらによくなるのでは無いでしょうか。
    >201=通勤電車=人を多数乗せる=人がいてこその電車!
    だと思ってるので^^;;
     
    ≫ご意見ありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせていただきます。
    ただ、これより左側に画面を向けますと、ホーム最手前の人が写り込んでしまい画にならないので、この場合はこれで良かったかと思っています。

    返信削除