ページ

2010年8月16日

暑さが堪える今日この頃...

今日も201系を撮影。
最近は、時間の許す限り201系を追っかけ廻している気が...(笑
↑楽しみにしていた「通勤特快」。
このあいだ、突如の運用乱れでオアズケとなってしまっただけに、喜びも一入です。
 
次回の「通勤特快」も無事に走ってほしいなぁ...と(笑
 
↑その後は、青梅線運用なので
ちゃんと撮っておきたかった場所を、この機会に巡ることにしました。
...先ず、青梅短絡線。
 
↑青梅駅周辺での撮影も、ちゃんとしておきたかったので良かったです。
 
↑この季節、草が大いに邪魔をしてくれます(笑
 
...とりあえず今日の報告でした。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。201系中央特快です。
    やはり今日の通勤特快は撮られたようですね(^^)
    自分も西八王子付近のカーブで狙いました。そのカーブから
    西八王子駅の様子が見えたのですが、スーパーあずさでモロ
    被りのようでした(汗)75T通特の高尾~八王子間は、いつも
    運任せなんですよね(汗)
    短絡線を走る201系も良いですよね(^^)
    ただ、10両だと入りきらないというネックがありますけど。

    返信削除
  2. 201系中央特快さんへ
    >こんにちは。201系中央特快です。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >やはり今日の通勤特快は撮られたようですね(^^)
    >自分も西八王子付近のカーブで狙いました。そのカーブから
    >西八王子駅の様子が見えたのですが、スーパーあずさでモロ
    >被りのようでした(汗)75T通特の高尾~八王子間は、いつも
    >運任せなんですよね(汗)
     
    ≫この前、75Tに201系が充当させた際、「通勤特快」を不本意ながらも(笑)西八王子で狙いました。
    あの日はギリギリで被られずに済みましたが...(汗
     
    >短絡線を走る201系も良いですよね(^^)
    ただ、10両だと入りきらないというネックがありますけど。
     
    ≫青梅線の青梅以遠へ入線しなくなった今では
    単線を走る201系が撮影できる数少ない場所でもありますよね。
    見栄えよく撮れれば良いので、編成が入りきらないというのはあまり気にかけていません(笑

    返信削除