ページ

2010年8月28日

編成図製作中

自由研究で使用するべく、編成図を製作しています。
...そのうちのいくつかを紹介。
↑中央線は、真っ先に完成(笑
『女性専用車』なども、そのうち併記できればと思っております。
 
↑山手線。6ドア車の表現は、色々試しましたがこれが一番しっくりきました。
 
↑東海道線。形式による、編成・運行区間の差異を表現するのに一苦労(汗
グリーン車は中々良い感じに描けたと思います。
 
==========================================================
・201系H7編成に関して
明日29日の75T運用は『通勤特快』があると思い、ずっと楽しみにしていたのですが
日曜だったということに、前日である今日になって気が付きました...orz
 
...残念。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。201系中央特快です。
    編成図、なかなか良い出来ですね(^^)
    ただ、細かい指摘かもしれませんがヤテのE231の編成図でサハE231-4600のドア配置が左右逆になっている気がします。
    間違いだったらすみません(^^;)

    >H7
    自分も「明日は75T!」と思った瞬間、明日は日曜日ということに気づき、テンションダウンしました(^^;)

    返信削除
  2. 今年3月のダイヤ改正を忘れていました。改正前の75Tは武蔵小金井折り返し運用があったので、つい、武蔵小金井まで行ってしまいました (笑

    返信削除
  3. 匿名さんへ
    >こんにちは。201系中央特快です。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >編成図、なかなか良い出来ですね(^^)
    >ただ、細かい指摘かもしれませんがヤテのE231の編成図でサハE231-4600のドア配置が左右逆になっている気がします。
    >間違いだったらすみません(^^;)
     
    ≫ご指摘ありがとうございます。その通りですね。
    修正しておきます。
     
    >>H7
    >自分も「明日は75T!」と思った瞬間、明日は日曜日ということに気づき、テンションダウンしました(^^;)
     
    ≫ずっと「通勤特快」があるつもりでいたので、休日とは不覚でした(笑)...残念です。
     
     
    9801T さんへ
    >今年3月のダイヤ改正を忘れていました。改正前の75Tは武蔵小金井折り返し運用があったので、つい、武蔵小金井まで行ってしまいました (笑
     
    ≫皆さんそれぞれで勘違いが...(笑
    「通勤特快」の件にしても、私も夏休みで曜日感覚が狂ってしまっているのかなあと思いました...

    返信削除