ページ

2011年1月3日

115系「ホリデー快速 鎌倉」号 撮影記

今回から、南越谷発着へ変更となった「ホリデー快速 鎌倉」号を
撮影してまいりました。
 
...今まで通らなかった区間、ということで南浦和。
↑今日の「しもうさ号」はM7編成。
 
↑「むさしの号」以来、久しぶりにM40編成と対面♪
 
↑行先表示は「快速」です。
往路「鎌倉」行は収録されていますから、掲出すれば良いのに...なんて。
 
↑各車両、サボで代用されました。
 
...その後、湘南新宿ラインで先回り。
↑鎌倉の到着シーンを撮影。
このあと、乗車組によるマナーもへったくれも無い撮影会...orz
 
↑横浜にて、返却回送。
 
↑E259系とも離合。
 
↑横須賀線~南武線で先回り、府中本町で再度、返却回送。
 
↑東所沢にて、復路便の送り込み回送。
出庫シーンは穴場だろう...と思っていたら、最終的には結構賑やかに。
 
↑場所を変えて209系M73編成。後続でしたが、こちらは平和に撮影(笑
...もう飽きられてしまったのでしょうかorz
 
以上です。
ご一緒した東横ドリームさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿