ページ

2011年1月1日

あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2011年になり、当ブログも(わずかではありますが)リニューアルを致しました。
 
・ロゴマークを新しくしました
お気付きの方も多いかと思いますが、この度、当ブログのロゴマークを
新しいデザインのものへ切り替えました。
 
...色使いからも察せるかと思いますが、イメージはE233系のLEDです。
今後は、このロゴを使用していきたいと思います。
 
・ラベルを分かり易くしました
一旦整理したとはいえ、分かりづらくなっていたラベル。
目的と対象記事・内容を見直し、再度の整理を行ないました。
 
...詳細は、右側コンテンツの【ラベル】をご覧ください。
 
 
それでは、今年もブログ「発車オーライ!」をどうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿