ページ

2012年4月11日

【ウソ電】E233系「埼京線&横浜線」

昨日(4月10日)、JR東日本より
埼京線・横浜線へのE233系投入計画が発表されました。
http://www.jreast.co.jp/press/2012/20120404.pdf
 
というわけで、作ってみました。発表のイラストによれば、ホーム検知器は設置されないようですが、
大体こんな感じでしょうか?
 ↑元画像はケヨ501、512編成です。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。201系中央特快です。

    埼京線、横浜線E233系投入ニュースは一般の方たちにも知れわたって話題になってますね(笑)
    色変更して再現してる方も結構いますよね。
    そんな自分も発表された日のうちに再現しました(笑)
    埼京線仕様はLEDを「新木場」にしてあえて縦に切れる編成にしたり、横浜線仕様は8両編成化などもやってみました。

    返信削除
  2. 201系中央特快さんへ
    >こんばんは。201系中央特快です。
     
    ≫いつも有難うございます。
     
    >埼京線、横浜線E233系投入ニュースは一般の方たちにも知れわたって話題になってますね(笑)
    >色変更して再現してる方も結構いますよね。
    >そんな自分も発表された日のうちに再現しました(笑)
    >埼京線仕様はLEDを「新木場」にしてあえて縦に切れる編成にしたり、横浜線仕様は8両編成化などもやってみました。
     
    ≫「8両のE233系」というのも、今回が初めてとなりそうですね。
    同系列もバリエーション豊かにE231系を凌ぐほどの大世帯になりつつありますね。中央線に0番台がデビューした当時には考えもしませんでした。

    返信削除