ページ

2011年1月27日

京王6000系 競馬場線で「さよなら」ヘッドマーク

(最近、放置気味で申し訳ありません。)
引退まで3日となった昨日、学校を終えてから撮影へ出向いてまいりました。
掲出期間中、平日昼間に行ける日はありません...残念。
↑この日、稼働していたのは6416編成でした。
 
↑東府中方ヘッドマーク。イラストは「6416」です。
 
↑府中競馬正門前方ヘッドマーク。イラストは「6417」です。
 
↑「ありがとう6000系」の中吊ポスターは、当該の6000系にもしっかり掲出。
  
↑同業者さんも割に少なく、快適に撮影できました。
 
↑ひと気の無いホームへ、静かに入線する...
 
↑駅撮りだけではつまらないと思い、東府中の踏切で、流し撮り。
 
↑それにしても、寒かった...(笑
 
これにて撤収。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。201系中央特快です。
    寒いなかでの撮影、お疲れさまです。

    この日、自分は昼間撮影してました(^^)
    ちょうど学校が推薦入試をやっていたため、休みでした。
    あと、ちょうど撮影が終わりヤテサハ廃回を撮りに戻ろうと
    したら6412Fが準特急運用で来たので、それも撮影しました。

    残り僅かの期間ですが、こまめに記録しておきたいものですね。

    返信削除
  2. 201系中央特快さんへ
    >こんにちは。201系中央特快です。
    >寒いなかでの撮影、お疲れさまです。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >この日、自分は昼間撮影してました(^^)
    >ちょうど学校が推薦入試をやっていたため、休みでした。
    >あと、ちょうど撮影が終わりヤテサハ廃回を撮りに戻ろうと
    >したら6412Fが準特急運用で来たので、それも撮影しました。
     
    ≫昼間に出かけられる時間があると、良いですね。
    「準特急」も含め、羨ましい限りです。
     
    >残り僅かの期間ですが、こまめに記録しておきたいものですね。
     
    ≫そうですね。
    来月からは動物園線にてヘッドマーク掲出も始まる予定ですし、本当にいよいよなのだなと感じています。

    返信削除
  3. 最後の1枚目はいいんじゃないの?ww

    それとどさくさにまぎれてトップ表示が変わっているwww

    返信削除
  4. 東横ドリーム さんへ
    >最後の1枚目はいいんじゃないの?ww
    >それとどさくさにまぎれてトップ表示が変わっているwww
     
    ≫気づいていただけましたか(笑
    京王には、個人的に思い入れもありますので...
    今後も応援していこうと思います。

    返信削除