ページ

2011年12月7日

チタE233系@八トタ(2)

こちらでお伝えした後、留置場所が変わりました。
...数回ほど撮影してまいりましたので、抜粋して掲載。 ↑豊田のレギュラーメンバーと。
 
↑E233系同士の並び。
帯、モーター、台車などなど...違いは山ほどあります。
違えば違うほどに、面白い気がします。
 
===========================================
...話題は変わりますが。
211系の淘汰も、驚くほどハイスピードで進んでいますね。
↑最初に廃車となった、N2編成。(新子安にて)

2 件のコメント:

  1. NT5編成はかなり長い間、ハトタにいる気がします、
    いったいいつまでいるのでしょうか?

    211系はどんどん廃車になっていきますね~
    その割にはあまり撮影者を見ませんが…

    返信削除
  2. 中央ライナー7号 さんへ
    >NT5編成はかなり長い間、ハトタにいる気がします、
    >いったいいつまでいるのでしょうか?
     
    ≫少なくとも211系が5本以上離脱すれば
    自然と運用入りすることになると思われますが...
    もう間もなく、かもしれませんね。
     
    >211系はどんどん廃車になっていきますね~
    その割にはあまり撮影者を見ませんが…
     
    ≫引退劇が始まって以降、まだ東海道線に赴いていないのですが、これから残り少なくなってくる時期がくれば、撮影者も増えるのでしょうね。
    個人的には、運用開始したE233系もかなり気になっているので、行きたいのは山々ですが...(笑)

    返信削除