225系0番代でもやってみては…
東横ドリーム さんへ>225系0番代でもやってみては… ≫あいにく、合成にちょうど良い素材写真は持っておりませんので...(笑)
ライトのつり上がり方がブラックのラインと完全に一致しちゃってますね。なんとなく元の顔を思い出せなくなります。
chamanorl さんへ>ライトのつり上がり方がブラックのラインと完全に一致しちゃってますね。>なんとなく元の顔を思い出せなくなります。 ≫本当に違和感が無いですよね。自分で合成しておきながら、普通に走っていそう...なんて(笑)
E257の顔が平面化しちゃいましたねwww衝撃吸収なのはいいんですが…。それにしても、JR西も結構車内設備にに凝り始めたんですかね?!((
T32 さんへ>E257の顔が平面化しちゃいましたねwww>衝撃吸収なのはいいんですが…。 ≫ブラックアウト部分が合致するように合成したため、実は、運転台も低くなってしまっています。 >それにしても、JR西も結構車内設備にに凝り始めたんですかね?!(( ≫そうですね!私鉄との競合がより激しくなって...こんな馬鹿なフリにノッていただきありがとうございます(笑)
JR東日本さんのE257系電車がなにわ筋線開業伴う南海電気鉄道さんのラピート関空特急ラピートのつなぎにE257系譲渡先になるかもしれないですね
中央貫通扉扉だし
特急用車両だし、特急の方が向いてる
225系0番代でもやってみては…
返信削除東横ドリーム さんへ
返信削除>225系0番代でもやってみては…
≫あいにく、合成にちょうど良い素材写真は
持っておりませんので...(笑)
ライトのつり上がり方がブラックのラインと完全に一致しちゃってますね。
返信削除なんとなく元の顔を思い出せなくなります。
chamanorl さんへ
返信削除>ライトのつり上がり方がブラックのラインと完全に一致しちゃってますね。
>なんとなく元の顔を思い出せなくなります。
≫本当に違和感が無いですよね。
自分で合成しておきながら、普通に走っていそう...なんて(笑)
E257の顔が平面化しちゃいましたねwww
返信削除衝撃吸収なのはいいんですが…。
それにしても、JR西も結構車内設備にに凝り始めたんですかね?!((
T32 さんへ
返信削除>E257の顔が平面化しちゃいましたねwww
>衝撃吸収なのはいいんですが…。
≫ブラックアウト部分が合致するように合成したため、
実は、運転台も低くなってしまっています。
>それにしても、JR西も結構車内設備にに凝り始めたんですかね?!((
≫そうですね!私鉄との競合がより激しくなって...
こんな馬鹿なフリにノッていただきありがとうございます(笑)
JR東日本さんのE257系電車がなにわ筋線開業伴う南海電気鉄道さんのラピート関空特急ラピートのつなぎにE257系譲渡先になるかもしれないですね
返信削除中央貫通扉扉だし
返信削除特急用車両だし、特急の方が向いてる
返信削除