ページ

2013年1月1日

あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
...そして、このタイミングというのも何かの縁でしょうか。
おかげさまで、当ブログの訪問者が20万人を突破しました!!
 
本年も『発車オーライ!』をよろしくお願い致します。

5 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます。
    去年まで「201系中央特快」でしたが、今年から「サンシャイン233」にHNを変更いたします。

    なんだか年越しをした実感が湧きませんね(笑)
    今年もあっという間に終わってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

    (ちなみにHNを変えた理由は、自分も去年9月ブログを始めたためです。結構「痛い系」なんですけどね…)
    バーミリオンさんがもし良ければ相互リンクを希望したいのですが…

    返信削除
    返信
    1. >新年明けましておめでとうございます。
      >去年まで「201系中央特快」でしたが、今年から「サンシャイン233」にHNを変更いたします。
      >なんだか年越しをした実感が湧きませんね(笑)
      >今年もあっという間に終わってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

      ≫改めまして、明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
      ハンドルネームの件、承知いたしました。
       
      >(ちなみにHNを変えた理由は、自分も去年9月ブログを始めたためです。結構「痛い系」なんですけどね…)
      >バーミリオンさんがもし良ければ相互リンクを希望したいのですが…
       
      ≫相互リンク大歓迎です。
      右下側のリンク欄に追加しておきますので、ブログ名やリンク先などに間違いないかご確認くださいませ。

      削除
  2. リンク追加ありがとうございました。
    ブログ名、リンク先ともに確認しました。
    こちらもリンク追加しましたので確認よろしくお願いします。

    返信削除
  3. オレンジトレイン2013年1月9日 4:42

    京王線の車両にLED照明を採用したものがあるようです。この件について情報お持ちでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 〉京王線の車両にLED照明を採用したものがあるようです。この件について情報お持ちでしょうか?
       
      》8000系8033編成が去年に交換されたようですが、
      その後の進捗状況などについては、こちらでは未調査です。
      ご期待に添えない回答でしたら、申し訳ありません。

      削除