ページ

2013年2月17日

【京王】さよなら北野準特

またの名を、『化け準特』。


 
さよなら通勤快速(公開中)
さよなら京八準特(公開中)

2 件のコメント:

  1. オレンジトレイン2013年2月19日 5:23

    京王線からも朝の1便を残して準特急が姿を消しますね。夜間は各駅停車の新宿行きの大半がなくなり、快速になります。それもつつじヶ丘行き快速が登場しています。調布~つつじヶ丘を飛ばすだけですから、事実上各駅停車のようなものですけれどもね。

    返信削除
  2. オレンジトレインさん
    〉京王線からも朝の1便を残して準特急が姿を消しますね。
     
    》休日ダイヤですと、新しい『高尾準特』が、
    従来の『北野準特』のポジションで20分毎に設定されています。

    〉夜間は各駅停車の新宿行きの大半がなくなり、快速になります。それもつつじヶ丘行き快速が登場しています。調布~つつじヶ丘を飛ばすだけですから、事実上各駅停車のようなものですけれどもね。

    》京王は今年100周年を迎えることもありますし、大きな転換期になりそうですね。

    返信削除