いよいよ、トタE233系の本領発揮となりましたね。201系が中央線から姿を消して2年4カ月が経ち、ずいぶんと間が空いたようにも思いますが、立体交差の切り替え工事も無事に終了しスピードアップの準備が整った上でのことですから、これからどんどん中央線に貢献してほしいものです。加速度向上の施行調査お疲れさまでした。
豊田出庫線さん〉いよいよ、トタE233系の本領発揮となりましたね。〉201系が中央線から姿を消して2年4カ月が経ち、ずいぶんと間が空いたようにも思いますが、立体交差の切り替え工事も無事に終了しスピードアップの準備が整った上でのことですから、これからどんどん中央線に貢献してほしいものです。 》新宿~八王子間最速33分と、競合の京王線を逆転できるほどのスピードアップが実現しますよね。101系・103系・201系と歴代の中央線快速ランナーが達成できなかった偉業を果たすのですから、頼もしい限りです。 〉加速度向上の施行調査お疲れさまでした。 》参考になれば幸いです。
いよいよ、トタE233系の本領発揮となりましたね。
返信削除201系が中央線から姿を消して2年4カ月が経ち、ずいぶんと間が空いたようにも思いますが、立体交差の切り替え工事も無事に終了しスピードアップの準備が整った上でのことですから、これからどんどん中央線に貢献してほしいものです。
加速度向上の施行調査お疲れさまでした。
豊田出庫線さん
返信削除〉いよいよ、トタE233系の本領発揮となりましたね。
〉201系が中央線から姿を消して2年4カ月が経ち、ずいぶんと間が空いたようにも思いますが、立体交差の切り替え工事も無事に終了しスピードアップの準備が整った上でのことですから、これからどんどん中央線に貢献してほしいものです。
》新宿~八王子間最速33分と、競合の京王線を逆転できるほどのスピードアップが実現しますよね。101系・103系・201系と歴代の中央線快速ランナーが達成できなかった偉業を果たすのですから、頼もしい限りです。
〉加速度向上の施行調査お疲れさまでした。
》参考になれば幸いです。