ページ

2011年3月17日

【プラレール】小田急10000形「HiSE」ディテールアップ工事

今年の学園展のテーマは「小田急」なので
これからも、小田急車を扱うことが多くなると思います。
▲製品のままの状態。
ヘッドライトも無ければ、塗装のレッドも実際と全然違う...という状態。
 
▲このような継ぎ目も、見苦しい...
 
▲昨日・今日と作業して、完成しました。
 
実車通り、明暗2色のワインレッドを再現してみました。
完璧では無いものの(笑)、既製品よりはマシになったと思います。
 
▲ドアにはアクセントとして、クツ摺りに見せかけたシルバーをいれてあります。
 
▲無事に完成。それらしくなったと思います。
 
▲こちらは、今日から改造を開始。詳細は後日。
 
▲明日は、これをメインに進むと思います。
何へ改造しようとしているのか、分かりますでしょうか?(笑)
 
それでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿