ページ

2011年4月1日

エイプリルフール。

新宿あたりのイメージで。 将来は、こんな感じになるそうですよ?
 
元写真。帯色変更と行先表示・編成番号を消しました。
 
それでは!

4 件のコメント:

  1. 将来は常磐線と埼京線で、違う車体で同じカラーが実現するのかな?
    500番台の総武線は慣れるのに時間かかりそうだ

    返信削除
  2. あんま、元の写真と変わってないwww

    返信削除
  3. 国電総研では埼京線にも233を入れるなどといった噂が流れているので、この光景もいずれは現実のものになるのでは?

    ↓国電総研
    http://www5.airnet.ne.jp/kokuden/souken.html

    返信削除
  4. chamanorl さんへ
    >将来は常磐線と埼京線で、違う車体で同じカラーが実現するのかな?
     
    ≫埼京線は、常磐線(エメラルドグリーン)よりも深い緑色ですね。
    画像の緑ですと、やや明るかったかもしれません。
     
    >500番台の総武線は慣れるのに時間かかりそうだ
     
    ≫私もしっくり来なかったです(笑)
    左のE233系はそれなりに馴染んでいるのですが・・・
     
    東横ドリーム さんへ
    >あんま、元の写真と変わってないwww
     
    ≫帯の色を変えただけですので(笑)
     
    すかいぶるー さんへ
    >国電総研では埼京線にも233を入れるなどといった噂が流れているので、この光景もいずれは現実のものになるのでは?
     
    ≫もちろん、そういった情報も参考にしつつ加工アイディアを出しております。。。
    埼京線E233系は、およそ確実だろうと思いますが、
    個人的にはE231系500番台の中央・総武線転用も実現したらいいな...と期待しています(笑)

    返信削除