ページ

2011年4月2日

【お詫び】一部コメント欄のミストラブルに関して

このたび、当ブログに掲載されている過去の記事において
閲覧者様よりお寄せいただいたコメントが
 
スパムとして自動処理されていたことが判明いたしました。
 
コメントをお寄せくださった方には、大変失礼いたしましたことを
ここに、お詫びします。申し訳ありませんでした。
 
以下、処理されてしまっていたコメントと
(大幅に遅れてではありますが)返信文を掲載させていただきます。
======================================
記事:【プラレール】165系ディテールアップ工事(2)
201系中央特快さん
>こんばんは。201系中央特快です。
 
≫お世話になっております。
 
>一瞬、165系を見た時… 「あれ?165系にライトって付いてたっけ?」なんて思ってしまいました(^^;)
>最近の製品は進化してますよね。
>たま~に販売されているところを覗いてみると、まあ出来が良くなってること…
 
≫同感。まさにおっしゃる通りです。。
 
>自分は、201系なのか205系なのか分からない中間車のドアがボタンで開閉できる中央線を持っていました。
>あれで毎日遊んでました(^^)
 
≫私も持っていました。。
明らかに201系らしからぬ顔なのに(笑)、幼い私は全然気にしていませんでした。
懐かしいです。
 
>あと、車体の下にスカートがちょこんと再現されてる製品が出た時の興奮は今でも忘れませんよ(^^)
>なんて懐かしい話をしてしまいましたが… プラレールなのになんと完成度の高いこと(^^)
>Nゲージみたいにリアルなのも良いですが、こういうのも意外とありですね。
 
≫コメントありがとうございました。
 
記事:京王「6000系ありがとうフェスタ」開催!
201系中央特快さん
>こんにちは。201系中央特快です。
 
≫お世話になっております。
 
>僕は、金銭的にかなり厳しかったので行きませんでした。
>せめて展示会だけでも…と最初は思いましたが、そうすると買いたくなってしまうのでは、と思い断念しました。
 
≫それはとても残念でしたね。
私も決して金銭面では余裕は無いわけですが(爆)6000系との思い出に...と思って買うことにした次第です。
当日は、展示会だけでも充分楽しめたと思いますが、お察しいたします。。
 
>高幡不動乗務区のヘッドマークは他のよりも1日だけ掲出期間が短かったですね。
>僕もギリギリ土曜日に撮れました(^^;)
>コアラ号のヘッドマークも掲出したんですね(^^)
>それにしても、かなりの人手だったようですね。早朝からの出撃お疲れさまです。
 
≫コメントありがとうございました。
 
記事:快速むさしの号、205系返却回送ほか 撮影記
201系中央特快さん
>こんにちは。201系中央特快です。
 
≫お世話になっております。
 
>自分もケヨY9編成の返却回送を西荻窪で撮りました。
>なぜ西荻窪だったかというとT29編成と並びそうだったためです。
>しかし、僅かながらタイミングがずれ並びは実現しませんでした(^^;)
 
≫中央線の複々線区間を行く205系というだけでも、それなりに貴重なシーンになっただろうと思います。中々思い通りには、いかないものですね。
 
>快速むさしの号もラストスパートですね。
>無くなる実感がありません(^^;) H7編成もいなくなって、はや1ヶ月半…
 
≫また一つ、また一つと、慣れ親しんだものが無くなるのは寂しいものです。
 
記事:武蔵野線209系「配給&試運転」撮影記
9801Tさん
>209系の駅名対照表、「飯田橋」とか、永遠に使う事の無い?のもありますねwww
 
≫どんなことを想定したのか疑問を抱いてしまうような表示も
色々と、ありますよね(笑)
またそれが、行先表示の面白さでもあったり・・・
 
>一度でも見てみたいのは、「中央特快高尾」。
>どんな表示になるのでしょうか・・・。
 
≫黄帯の「中央特快」...見てみたい気もします(笑) 
======================================
以上です。
 
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿