ページ

2010年11月29日

快速むさしの号、205系返却回送ほか 撮影記

ダイヤ改正直前、平日に休みがあるのは何とも有難いものです。↑それにしても撮影する方が増えましたね。
 
私も、この列車を見守ってもう何年も経つわけですが
ここまでカメラが向けられているのは、今まで見たことがありません。
 
...『廃止』という事実を、改めて実感しました。
 
↑西国分寺にて。こんな風景だって、あと数回...
 
↑定番の、豊田~八王子間で待ち構えることにしました。
...201系が居なくなってからは、初めて。
 
↑承知していましたが、季節的にも方角的にも、光線状態は悪いですorz
 
↑折り返しは回送ですが、正面の幕は『快速』のままでした。
 
↑豊田車両センターにて、205系ケヨ9編成。
中々行く機会がありませんでしたが、やはり記録しておきたかったので。
 
...というのも、今日限りで帰っていってしまうからでした。
↑西国分寺から、追っかけをスタート。
 
↑東小金井にて。
 
↑近代的なホームと205系の組み合わせも、中々悪くないと思いました♪
 
↑荻窪にて。
 
↑中野にて。普段は顔を合わせない車両たちと...
 
夜には、再びむさしの号を撮影。
↑東所沢にて。三脚は控えたので、明るさは補正かけてます。
 
...以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿