ページ

2010年11月30日

快速むさしの号、209系試運転ほか 撮影記

テスト明け休み、最終日。今日も「快速むさしの号」から。
 
府中本町から「むさしの1号」で、大宮まで乗車。
↑折り返し「むさしの2号」。これに八王子まで乗車。
 
...以降は午後。209系を撮影するため東所沢へ。↑乗車したM29編成(東京行)が、車両不具合?とかで東所沢で『回送』に。
他の乗客は、代わりの電車に乗り換えました。
 
何も異常は見当たりませんでしたし、東所沢まで普通に走っていたところを見ると
どうやら、単なるトラブルでは無さそう...謎です。
 
↑そして209系「試運転」。出庫シーン、中々きれいな直線です。
 
↑私が次に会うのは、営業運転時になりそうです。
 
↑日野にて。189系M50編成は、品川まで「試運転」していました。
往路は「むさしの号」に乗車していて撮りませんでしたが、復路は撮影。
 
最近、時々やっているようですが、何の訓練でしょうね?
 
↑最後に、立川で「むさしの3号」。
顔が来たタイミング、英字表示なのが少し残念。
 
↑引退まで、あと4日...

0 件のコメント:

コメントを投稿