ページ

2010年11月6日

秋の大更新祭り

ご心配をお掛け致しました。
放置してしまって、本当に申し訳ありません。
 
何かと身辺が忙しかったり、また例の"特集ページ"を製作していたりと
こちらの更新にあてる時間が取れないでおりました。
 
さて、お待たせしてしまいましたが、特集ページを公開致します。 トップページは、開く度に写真が変わる仕様ですので
[更新ボタン]を押して、お楽しみいただければと思います(笑
 
新たに公開したページは、下の2種類です。

「H7編成」特集に関しては、計131枚ものご投稿を頂きました。
本当にありがとうございました。
 
予想外の多さで、私自身、非常に驚いております。
...未だ完成には至っておりませんが、暖かく見守って頂ければと思います。
 
また、リンクがつながれていないメニューは、今後公開予定のページです。
...メニューをご覧いただき、写真を追加したい方もいらっしゃるかと思いまして
一時的に「追加募集」を受け付けることに致しました。
 
未公開ページ・公開済みページを問わず、ご投稿いただけます。
どうぞご利用下さい。⇒投稿フォーム
 
==========================================================
以下の記事も、同時に公開しました。
水戸岡先生。
武蔵野線205系 方向幕の交換進む
府中本町にE233系現る
 

5 件のコメント:

  1. こんにちは。201系中央特快です。
    「さよなら八トタ201系」のページ構成、最高です!
    201系の誇らしさが伝わってきます(^^)

    またまた訂正箇所を見つけたのですが、豊田車両センターでのピット内にいるH7編成は自分のものではないので訂正お願いします。
    あと、ラストランの松本行きので下諏訪~岡谷間で撮影したものは自分が撮影したものなので同じく訂正お願いします。

    返信削除
  2. 初めましてna5029と申します。
    以前から拝見させてもらっており、今回何枚か写真を投稿させていただきました。今回のH7編成は自分で気に入ったものを何枚か投稿させていただきました。写真のサイズの編集を間違えてしまったことをお詫びいたします。

    返信削除
  3. (返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。)
     
    201系中央特快さんへ
    >こんにちは。201系中央特快です。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >「さよなら八トタ201系」のページ構成、最高です!
    201系の誇らしさが伝わってきます(^^)
     
    ≫そう言っていただけると励みになります。
    ありがとうございます。
     
    >またまた訂正箇所を見つけたのですが、豊田車両センターでのピット内にいるH7編成は自分のものではないので訂正お願いします。
    >あと、ラストランの松本行きので下諏訪~岡谷間で撮影したものは自分が撮影したものなので同じく訂正お願いします。
     
    ≫誤植でした。申し訳ありません。
    ご指摘ありがとうございます。
    訂正しておきましたので、是非ご確認ください。
     
    na5029さんへ
    >初めましてna5029と申します。
     
    ≫こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
     
    >以前から拝見させてもらっており、今回何枚か写真を投稿させていただきました。今回のH7編成は自分で気に入ったものを何枚か投稿させていただきました。写真のサイズの編集を間違えてしまったことをお詫びいたします。
     
    ≫こちらこそ、投稿して頂いた身ですから
    謝罪をうけるには及びません。
    ≫代替の写真をご投稿いただければ、既存の写真との差し替えも行いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    返信削除
  4. こんばんは。201系中央特快です。
    今日、画像サイズ変更用に何枚か再投稿しました。
    流石に投稿枚数多すぎたかもしれません…(^^;)
    201系ネタとなると、一度はPCが壊れて喪失した画像もありましたが、それでもかなり沢山の画像が出てきます(^^;)
    前投稿した大きい方の画像も何かに使えたら幸いです(^^)

    返信削除
  5. こんばんは。na5029です。

    H7編成の写真はまだ整理してないので、1枚だけ再投稿させていただきました。H4編成の時は投稿出来ずにすみません。またサイズがあっていなければ、また再投稿します。

    返信削除