ページ

2010年11月12日

115系むさしの号・武蔵野線209系 撮影記

今日は、学校へ行かなくて良かったので、出掛けて参りました。
まずは北府中。↑平日動けるとならば、やはり快速「むさしの号」は外せません。
115系の撤退も決まってしまいましたしね...
 
↑国立へ移動し、高架化記念HM付きのT29編成を撮影。
とても良い順光でした。
 
↑"高架化された国立駅×115系「むさしの号」"は、期間限定となりそうです。
 
↑午後は、以前から撮影したかった武蔵野線209系500番台。
府中本町にて、真正面のアングル。
  ↑営業運転が待ち遠しいです♪
 
↑新秋津にて。朱帯の209系は隣りにも...と言いたいところですが
隠れてしまっています(汗
 
↑無難に編成写真。
  
↑2往復目も、新秋津にて。だいぶ日も落ちてきて、キツいです。
 
↑余談ですが、車内の案内LED。
武蔵野線の駅名が表示されるのは、新鮮ですね♪
 
...以上。
ご一緒(午前)したchamanorlさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿