ページ

2011年5月23日

笑顔で。 ~被災地へ向けて~

最近"鉄分少なめ"記事が多いですが、ご容赦くださいませ。
 
本題。学校の課題で制作した『被災地ラベル』です。
私の通う学校より、東日本大震災で被災された方々へ向けて
寄付する本に貼付するラベルに、こちらが採用されることになりました
 
被災地の方が、このブログを少しでもご覧いただいていたら
そして、このラベルのついた本で、少しでも心が癒されていただけたなら
大変、光栄なことです。
 
・・・こちらも、学校の課題で制作したイラスト。
中々自分では買うことのできない、少々値段の張る(笑)ソフトを使用できるので
そこそこの仕上がりになったのではないかと思います。
 
それでは。。

2 件のコメント:

  1. お〜(パチパチ
    バーミリオンさんこういうシンプルデザインとか
    レタリングの使い方上手いですもんね。
    むしろ選ばれて当然(笑

    俺の学校なんてペイント、しかもwin2000ですよ(泣

    返信削除
  2. MASQUERADE さんへ
    >お〜(パチパチ
    >バーミリオンさんこういうシンプルデザインとか
    >レタリングの使い方上手いですもんね。
    >むしろ選ばれて当然(笑
     
    ≫ありがとうございますm(_ _)m
    でも、5~6作選ばれた中の一つに、たまたま入っただけですなんですよ(笑)
     
    >俺の学校なんてペイント、しかもwin2000ですよ(泣
     
    ≫それは、お気の毒に...
    私のところはWindows7に、adobeソフト(illustrater,photoshopなど)も揃っていますので、不自由なく作業が出来ています。
    何気なく使っていますが、実は有難いことなのかもしれません(笑)

    返信削除