ページ

2011年8月12日

【特集】さよなら首都圏201系 更新完了(暫定)

≪以下のページを新規公開しました≫
フォトギャラリー(2)
 
今回の『特集 さよなら千ケヨ201系』の写真募集には、
合計116枚の写真をお寄せいただきました。
 
皆さまのご厚意に感謝し、すべての写真を掲載させていただいております。
 
添書に誤植などがありましたら、
お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいませ。
 
 
・・・これにて、八トタ千ケヨともに
全てのページの更新が完了となりました。
 
今後とも、ブログ『発車オーライ!』を宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。201系中央特快です。
    全てのページ更新お疲れ様でした!!
    こうして振り返ってみると、本当に201系はかけがえのない電車であったなぁ、と思います。

    千ケヨの方は、大半が僕の画像が占めてしまったようですね(^^;)


    あと、修正についてですが勝浦でのバルブの画像の内、52編成の中間先頭車側の画像の提供者が別の方の名前になっていたので、修正お願いいたしますm(_ _)m

    返信削除
  2. 201系中央特快さんへ(返信が遅れ、申し訳ありません。)
    >こんばんは。201系中央特快です。
     
    ≫お世話になっております。
     
    >全てのページ更新お疲れ様でした!!
    >こうして振り返ってみると、本当に201系はかけがえのない電車であったなぁ、と思います。
     
    ≫ありがとうございます。
    こうして、特集という一つのカタチにすることが出来て良かったと思います。
     
    >千ケヨの方は、大半が僕の画像が占めてしまったようですね(^^;)
     
    ≫およそ半分ほどでしょうか。。
    他の方よりも、圧倒的に枚数が多かったですね(笑)
     
    >あと、修正についてですが勝浦でのバルブの画像の内、52編成の中間先頭車側の画像の提供者が別の方の名前になっていたので、修正お願いいたしますm(_ _)m
     
    ≫申し訳ありません。失礼いたしました。
    修正しておきましたので、ぜひご確認ください。

    返信削除