ページ

2011年11月15日

猫と201系

授業で、合成写真の課題が出されたので。
あっ!201系だにゃー!!
私の好きなモノ、「201系」と「猫」を合わせてしまおうという発想(笑)
 
...猫の下を暗くしたり、ビル群と猫の位置関係に気を付けたりしながら、
それっぽく見えるようにしたつもりです。
 
※猫の写真は、こちら(⇒http://sozai-free.com/sozai/00142.html)より
拝借いたしました。

3 件のコメント:

  1. 猫が既に怪獣状態w
    この発想はすごいですねw

    返信削除
  2. 今日学校の近くで黒猫に会いましたよ〜

    201系と猫の組み合わせとは、世界でもここだけではw

    返信削除
  3. 東横ドリーム さんへ
    >猫が既に怪獣状態w
    >この発想はすごいですねw
     
    ≫思ったより、面白い画像に仕上がりました。
     
    chamanorl さんへ
    >今日学校の近くで黒猫に会いましたよ〜
     
    ≫スカーフを...(略)
     
    >201系と猫の組み合わせとは、世界でもここだけではw
     
    ≫写真としての絡みならありそうですが...
    このような組み合わせ方は、無いでしょうね(笑)

    返信削除