ページ

2011年11月23日

【ウソ電】京王3000系「オレンジベージュ」

引退間際ということで、こんなネタを。
▲微妙に青味が残っているのは、気にしないでほしい(笑)
 
▲元画像。

3 件のコメント:

  1. もうちょい色が濃ければ北陸鉄道に(ry

    でも引退が数年遅かったらそうなってましたかもね

    返信削除
  2. 期待通りの良い仕上がりですね〜
    こうして見るとやはり違和感ない気がします。

    返信削除
  3. 東横ドリーム さんへ
    >もうちょい色が濃ければ北陸鉄道に(ry
    >でも引退が数年遅かったらそうなってましたかもね
     
    ≫オレンジ色が生まれたのがN1000系、3000系の置き換え役もN1000系ということで、オレンジ色の3000系が実現できないのは宿命なのでしょうね。

    chamanorl さんへ
    >期待通りの良い仕上がりですね〜
    >こうして見るとやはり違和感ない気がします。
     
    ≫同感です。違和感ありません(笑
    元からカラーバリエーションが豊富な故に、様々なカラーリングとマッチできるのでしょうね。

    返信削除