ページ

2011年11月20日

京王「ありがとう3000系フェスタ」開催

富士見ヶ丘検車区にて催された「ありがとう3000系フェスタ」。
当選したので、行ってまいりました。
 
↑撮影は整理券方式で、時間が区切られました。
 
...3分おきなので、ゆっくりと撮影することはできませんが、
待ち時間は非常に短くて済みます。
 
↑澄み渡った青空と車体カラーが、見事にマッチングしています♪
 
↑普段撮れないアングルとか...
 
↑イベント期間中に掲出されたヘッドマークたち。
 
↑車内にも入ることが出来ました。
 
↑一部の路線図は、ネタになっていました。
 
写真最上段が、現行仕様。
「パスネット」や「所要時間」が書かれた少し古いもの(2段目)や、
渋谷駅の乗換に「新玉川線」表記、「埼京線」の文字も無いもの(下2段)などが見ることが出来ました。
 
そこまで個人的な思い入れは無いものの、京王の一員として、また鉄道車両としての功績を踏まえても、魅力に尽きない車両だと思いました。
 
...余談ですが。
↑JRが偵察に来ていた...かも?(笑)
 
ご一緒した東横ドリームさん、chamanorlさん、すかいぶるーさん
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿