勝手な解釈ですが、その意見は「撮影日誌を増やしてくれ」という要望だと思うので、ウソ電シリーズは廃止するまでもないのではないかと思いますよ。私のようにウソ電を楽しみにしている人もいます。毎度レベルが高くて本物のようでしたからね。
私も同意見です。過去の予想での武蔵野線209系は前面の帯色があたっていたり、富士急6000系の予想の時もデザインに凝っていたり。。完成度が高いので見ていて面白かったです。
ちゃまのーる さんへ>勝手な解釈ですが、その意見は「撮影日誌を増やしてくれ」という要望だと思うので、ウソ電シリーズは廃止するまでもないのではないかと思いますよ。 ≫それでも「飽きた」と断言されてしまったからには何もせずに無視したく無いわけですね。ご覧いただいている皆様の反応をうかがうという意味でも、今回はこのような処置をとらせていただきました。 >私のようにウソ電を楽しみにしている人もいます。毎度レベルが高くて本物のようでしたからね。 ≫そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。 匿名 さんへ>私も同意見です。過去の予想での武蔵野線209系は前面の帯色があたっていたり、富士急6000系の予想の時もデザインに凝っていたり。。>完成度が高いので見ていて面白かったです。 ≫過去の作品まで覚えてくださっているのですね。本当にありがとうございます。
233系のステンレスの金属色に色帯という塗色に馴染めません。全身にオレンジバーミリオンを纏っていなくちゃ中央線という感じがしないもの。「ウソ電」で実現してもらえませんか?
オレンジトレインさんへ≫233系のステンレスの金属色に色帯という塗色に馴染めません。全身にオレンジバーミリオンを纏っていなくちゃ中央線という感じがしないもの。「ウソ電」で実現してもらえませんか? >遅くなってしまいましたが、掲載しました。是非ご覧ください。
勝手な解釈ですが、その意見は「撮影日誌を増やしてくれ」という要望だと思うので、ウソ電シリーズは廃止するまでもないのではないかと思いますよ。
返信削除私のようにウソ電を楽しみにしている人もいます。毎度レベルが高くて本物のようでしたからね。
私も同意見です。過去の予想での武蔵野線209系は前面の帯色があたっていたり、富士急6000系の予想の時もデザインに凝っていたり。。
返信削除完成度が高いので見ていて面白かったです。
ちゃまのーる さんへ
返信削除>勝手な解釈ですが、その意見は「撮影日誌を増やしてくれ」という要望だと思うので、ウソ電シリーズは廃止するまでもないのではないかと思いますよ。
≫それでも「飽きた」と断言されてしまったからには
何もせずに無視したく無いわけですね。
ご覧いただいている皆様の反応をうかがうという意味でも、
今回はこのような処置をとらせていただきました。
>私のようにウソ電を楽しみにしている人もいます。毎度レベルが高くて本物のようでしたからね。
≫そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
匿名 さんへ
>私も同意見です。過去の予想での武蔵野線209系は前面の帯色があたっていたり、富士急6000系の予想の時もデザインに凝っていたり。。
>完成度が高いので見ていて面白かったです。
≫過去の作品まで覚えてくださっているのですね。
本当にありがとうございます。
233系のステンレスの金属色に色帯という塗色に馴染めません。全身にオレンジバーミリオンを纏っていなくちゃ中央線という感じがしないもの。「ウソ電」で実現してもらえませんか?
返信削除オレンジトレインさんへ
返信削除≫233系のステンレスの金属色に色帯という塗色に馴染めません。全身にオレンジバーミリオンを纏っていなくちゃ中央線という感じがしないもの。「ウソ電」で実現してもらえませんか?
>遅くなってしまいましたが、掲載しました。
是非ご覧ください。