ページ

2009年4月19日

中央線スタンプラリー①

本日、中央線スタンプラリーに行ってまいりました。
スタンプは、中央線(快速)新宿~八王子間の各駅に設置されています。

そのうち、今日は新宿~三鷹までのスタンプを紹介します。

ちなみにインクは、「赤=駅ビル内」「黒=駅構内」と使い分けられています。

次回は、三鷹より続きを紹介していこうと思います。

 
・・・移動中、201系もしっかり撮影。
高円寺で狙いました。久々の超順光。今日はH7しか稼動していませんでした。

4 件のコメント:

  1. 動画とか撮ってもらえるともっと面白いんだけどな。
    やっぱり、やると何か感情的に得るものがあるんだろうね。
    次回も楽しみにしてるよー(^∇^*)

    返信削除
  2. MASQUERADEさんへ
    >動画とか撮ってもらえるともっと面白いんだけどな。
    ≫そこまでする勇気はありませんw

    >やっぱり、やると何か感情的に得るものがあるんだろうね。
    ≫今回のスタンプラリーは賞品があたりますからね。

    >次回も楽しみにしてるよー(^∇^*)
    ≫ありがとうございます!!

    返信削除
  3. 高円寺のスタンプ綺麗に押せたね!!
    俺がやった時、インクが薄くて真ん中が空いてました。

    返信削除
  4. Chamanorlさんへ
    >高円寺のスタンプ綺麗に押せたね!!
    ≫実は若干、見やすいように補正してるのですけどねw

    >俺がやった時、インクが薄くて真ん中が空いてました。
    ≫うまく押せないと、がっかりですよね。

    返信削除