ページ

2009年4月25日

自由研究 製作中!!

高校でやっている自由研究ですが、製作を開始しました。↑表紙(仮)デザイン

テーマは『E233系のディテール』。製作所によるディテールの違いを調査・レポートする予定です。

本当は201系を扱いたかったのですが、研究対象となる実車が既に少なくなってしまったために、研究が困難であろうと判断した次第です。
今年の学園祭に展示するので、まだまだ時間はたくさんあります。
じっくりやっていこうと思います。

7 件のコメント:

  1. でぃてーる・・・・
    それにしても中央線好きですね~。
    できたら教えて下さいよ。楽しみです。

    返信削除
  2. 自由でいいね〜
    自由研究の時間なんてないし。俺なら断然BMWを調べたいが。
    バーミリオンさんなら、調べなくても既存の知識で完成出来ちゃうんでは?

    返信削除
  3. レポ-ト?
    素人でも読みやすい感じで頼むよww?
    学園祭が楽しみだ♪

    返信削除
  4. tttttさんへ
    >できたら教えて下さいよ。楽しみです。
    ≫できれば公開も考えています。

    Chamanorlさんへ
    >自由研究の時間なんてないし。俺なら断然BMWを調べたいが。
    >バーミリオンさんなら、調べなくても既存の知識で完成出来ちゃうんでは?
    ≫まあ、多少ならできるかもしれませんねw
    だからこそタイトルに『徹底』を付けました。

    pojime.6654さんへ
    >かっこよすぎる…
    ≫ありがとうございます

    MASQUERADEさんへ
    >素人でも読みやすい感じで頼むよww?
    >学園祭が楽しみだ♪
    ≫はい。がんばりますのでw

    返信削除
  5. そっちの学園祭って何時ですか?
    つかいけるかな・・・・・・
    行けそうだったら教えてね。(もちE-MAILにて)

    返信削除
  6. jot22bさんへ
    >そっちの学園祭って何時ですか?
    >つかいけるかな・・・・・・
    >行けそうだったら教えてね。(もちE-MAILにて)

    ≫了解です!

    返信削除