ページ

2009年5月23日

噂が当たりました

またしても噂が当たりました。
http://1st-train.net/topic/200905/209-ura19.html?2115
 
房総用209系の登場です!
この噂はこの間取り上げたばかりでしたね。
 
ということは房総の113系、ひいては中央東線115系の廃車が予想される訳です。
房総113系は未だにちゃんと撮影したことが無いので、そろそろ本当に撮影しに行くべきなようです。
しかし一方でOM(大宮車両センター)入出場も確認されているので「出場したばかりで廃車」なんてことは無いでしょうから、どうなってしまうのか?気になる所です。
 
ここまで尽くあたってしまうとは...ウワサ恐るべし...

6 件のコメント:

  1. うちのほうが 1st-Train より若干はやかったよ?
    ねぇ、画像が小さいからって、無いからって、
    結局でかいのよりも小さいほうが情報伝わるの早いじゃん。
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・
    いや、ようゎ、うちの記事でよくね?

    返信削除
  2. jot22Bさんへ
    >いや、ようゎ、うちの記事でよくね?

    ≫「1st-Train」は参考ページとしてあげさせてもらいました。早いのはもちろん良いですが、ちゃんとした文章・画像がある方が参考としては相応しいと思いませんか?

    返信削除
  3. 凄く新鮮な感じがします。なんか209系みたいだけど、全く新しい新型みたいな。
    噂を持ちかける人の中にJRの人がいて、情報提供を密かにしてるんじゃないか??クルマの世界でもそういうのよくあることだよ。

    返信削除
  4. Chamanorlさんへ
    >凄く新鮮な感じがします。なんか209系みたいだけど、全く新しい新型みたいな。
    ≫噂通りなら、トイレ設置などもされるハズなのですが...?

    >噂を持ちかける人の中にJRの人がいて、情報提供を密かにしてるんじゃないか??クルマの世界でもそういうのよくあることだよ。
    ≫どの世界にも、そういうことは起こり得るんですね♪

    返信削除
  5. これ聞いてまさか来るとなあ思わなかった。
    聞いた時は、「えー?」って来ましたね

    返信削除
  6. 東横ドリームさんへ
    >これ聞いてまさか来るとなあ思わなかった。
    >聞いた時は、「えー?」って来ましたね

    ≫同感です。
    今後も目が離せませんね♪

    返信削除