ページ

2010年3月23日

201系30th「オリジナルマグネットクリップ」 レビュー

今更な感じですが、ずっと放置していた
201系30周年記念「オリジナルマグネットクリップ」のレビューです。
2月1日から3月7日にかけて行われた「201系・愛されて30年」スタンプラリーで、景品としてもらえるものです。
 
↑台紙もオリジナルのもの。
中央の写真は、豊田車両センターに留置されている"クハ201-1"です。
下の白地の部分を切り取って、「しおり」として使用できるようになっています。
  ↑マグネットは3種類。
それぞれE259系、E257系、E351系のイラストが描かれています。
E259系だけ、やけに凝った仕上がりなっているのは...何故なんでしょうね(笑
 
↑それぞれの反対側。
201系は、色々うるさく注文をつけたくなるようなイラストですが...今回は控えます(笑
スカートの形状などから、東京方先頭車"クハ201"を模しているようです。
 
...以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿