ページ

2010年10月3日

引退まで14日―201系H7編成 撮影記

本日のH7編成は、47T運用でした。
↑三鷹にて、「各駅停車 東京」行。
こちら側(緩行線)へ入線することが、あと何回あるのでしょうか...
 
↑後追い。朝日に照らし出され、良い感じ。
 
↑千駄ヶ谷にて、折り返し「豊田」行。この仕業で一旦入庫。
 
↑数時間おいて、再度出庫。武蔵小金井駅付近 某所より俯瞰撮影。
 
↑荻窪にて。地下鉄東西線の新顔15000系は、JRへの直通も開始。
試乗もして参りましたので、これに関しては別記事に取り上げようと思います。
 
↑同じく、荻窪にて。
 
↑その後、ちょっとした遅延が発生し、H7編成は「15H」へ運用変更。
...この変更が幸いして、中野では15000系とのツーショットも実現しました♪
 
非常に短命で終わってしまうであろう光景だけに、嬉しかったです。
 
↑西国分寺にて。運用は15Hのまま。
 
↑何となく、数年前に戻った気分でした。
 
...これにて撤収。
ご一緒しましたchamanorlさん お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿